窓の冷気対策:100均で

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #2533

    ・断熱カーテン(90×135)
    ・フック付き画鋲
    100円×2品(×消費税)=220円

    室内の維持温度→2℃上昇。
    ビニール一枚で結構違うもんですね~。

    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    #2540
    町田の人
    メンバー

    賃貸だけどうちもやりたいんだけれども、あと2年で取り壊しなので正直ビミョー。
    今後の電気代見てやらないといけないですな。

    #2580
    ぽっぽ
    参加者

    賃貸です。
    悩んでカーテン上部にホッチキスで止めました。
    完全な断熱じゃないけど体感温度上がった感あり。
    ただしホッチキス外すとき落として踏まないように気をつけてください。

    #2581
    町田の人
    メンバー

    ぽっぽさん、はじめまして。

    賢いなぁ。確かに直にカーテンに止めれば、気にしなくて済みますね。
    壁もコンクリに漆喰なんで、壁もどうにかしたいなぁ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

© 2024 cotチャンネル付属備えコミュニティ Powered by AFFINGER5

ツールバーへスキップ