さとうまなさんより九州電力管内の方へお知らせ

ホーム フォーラム 電気代、ガス代情報 さとうまなさんより九州電力管内の方へお知らせ

• このトピックには0件の返信、1人の参加者があり、最後にcotにより1年、 3ヶ月前に更新されました。
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • 投稿者
    投稿
    cot
    キーマスター

YouTubeコミュニティでも投稿しましたが、
    さとうまなさんより九電管内の方へ朗報を仰せつかりました。

【緊急報告】
    九州電力エリア『季時別電灯』と『ナイト・セレクト22』の方!

計算してみた結果、今の時点でそんなに変わらないので、現状維持が安泰ということがわかりました!
    今まで3基だった原発が、4基稼働になり、2月の燃料費調整額は若干下がります。
    九州電力エリアの電気は安泰です。
    もし従量電灯に申し込みしてしまった方は、受付は月曜なので、申し込みを撤回してください。すみません。九州電力がこんなに安いとは驚きました!

• このトピックはcotが1年、 3ヶ月前に変更しました。
    • このトピックはcotが1年、 3ヶ月前に変更しました。
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
1件の投稿を表示中 - 1 - 1件目 (全1件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。

© 2024 cotチャンネル付属備えコミュニティ Powered by AFFINGER5

ツールバーへスキップ