最近の投稿

ミニマル思考

【動画説明あり】cotチャンネル付属備えのコミュニティのご案内

2022年12月1日

お待たせいたしました!
コミュニティをとりあえずご案内できる運びとなりました

以下の流れでご登録よろしくお願いいたします。

🔴メンバー登録
トップページの緑色のボタンを押すと
メンバー登録フォームに入れます。

スクロールして「新規ユーザー登録」に
必須項目だけご記入ください。
(姓名欄ありますが、本名でなくて大丈夫です)

👉「私はロボットではありません」にチェックを入れ、登録ボタンを押します。

👉仮登録メールが届きますので、記載のリンクをタップして本登録へお進みください。

12/2 0:43 修正

 新規登録メール受け取り後、いったんログイン画面から適当にパスワードを入れて送信していただき、
「パスワードをわすれた」ということでリセットメールを受け取っていただきまして、
そこから改めてパスワード設定
ということで現状お願いできればと思います。申し訳ございません

 

 

🔴個別ページ
登録すると
「メンバー個別ページ」がサイト上段に現れますのでタップ
👉「プロフィール」をタップ

👉スクロールすると
*ハンドルネーム(YouTubeやTwitterの名前となるべく合致させてください)
*プロフィール(アイコン)画像
*カバー画像

それぞれ変更できます。

👉「何をしていますか?」欄に
ご挨拶や自己紹介を書き込んでください。

この登録を済ますことで、
メンバーだけが使えるフォーラム、
メンバー同士の
ダイレクトメッセージのやりとり、地域別のグループ作りなどができるようになります。
(グループ作りは追って管理人サイドでやっていきます)

🔴掲示板に書き込む

メンバー登録すると掲示板に書き込むことができます。

フォーラム(大きいカテゴリー)
をざっと作ってありますので
それに合ったトピック(話題)をその中に
立ててください。

フォーラムは管理人(cot)が都度立てていきますので、ご要望あればお知らせください。

🔴さいごに

なにぶんプラットフォームに乗っからずに自分で部品を集めてきては引っ付けているので、当初諸々不備あるかもしれませんが、みなさんと一緒にコツコツ作り上げていきたく思いますので、何卒よろしくお願いいたします。

このコンテンツは、サイト会員に限定されています。 既存のユーザーはログインしてください。 新規の方は、以下よりご登録ください。

既存ユーザのログイン
   
新規ユーザー登録
*必須項目

-ミニマル思考

© 2024 cotチャンネル付属備えコミュニティ Powered by AFFINGER5

ツールバーへスキップ